飽き性人間の記録

作りたくないけど食べたい

料理が嫌い/ズボラ/イラスト

珊瑚礁の湘南ドライカレー

 

f:id:proakisho:20180528172159j:image

 

S&B  

カレー好きなら知らなきゃ損する。噂の名店

珊瑚礁  湘南ドライカレー

¥321(税込)

277kcal 150g

 

f:id:proakisho:20180528172221j:image

 

 

 

 

昨日紹介したマンダラのバターチキンカレーと同じシリーズです。今回初めて買ってみたんですけど正解でした。めちゃくちゃ美味しい。

昨日のバターチキンカレーより50g内容量が少なくて器に出した時、え?って思ったんですけど味が濃いのでちょうど良かったです。

 

 

生クリーム?のコクがすごいです。バターチキンカレーを超えるかもってくらい美味しかった。

f:id:proakisho:20180528172607j:image

原材料名にセロリとか書いてあるけどセロリの味はしませんでした。あんまり好きじゃないからよかった。

 

 

 

辛さは5です。これも辛め。

f:id:proakisho:20180528172224j:image

 

 

これも辛いの得意じゃないとやめといたほうがいいですね。値段も昨日のバターチキンカレーと同じで強気の値段設定なので。

 

 

 

 

f:id:proakisho:20180528230647j:image

 

 

手軽さ、簡単ですが箱ごとチンできるタイプになれば最高。

洗い物、油でギトギトの皿を洗うのは手間ですがカレー皿一枚なので◯

値段、高いです。失敗したらかなり悲しい、強気の値段設定です。同じ価格なら色んな種類のカレーが買えるのでしっかり考えてから買いたいところ。

味、美味しいです。私的には辛さもちょうどいいです。

 

 

 

 

 

S&B 噂の名店 湘南ドライカレー お店の中辛 150g